母さんと娘とコンビニレジっ子

コンビニに入ろうとしたら、4,5歳くらいの女の子が走ってきて同時にドアに。

ちょっとふざけてホテルマンのように手のジェスチャーつきで女の子を先に行かせたら、

後ろから来たお母さん(優香に激似)にニコニコでお礼を言われ、猛烈に照れ、お母さん(優香に激似)に「こういうときはどうするの?」と言われた女の子(将来優香)が俺の前にきて、丁寧なお辞儀をしてくれ、ありがとうございましたと言われ、萌え死にそうになり、タバコとお茶を買ってお釣りを渡されたとき、手を包み込むような例のアレで、レジっ子にホレそうになった。

忙しかったわー

慣れないことしたら、頭上でヒヨコが飛び回ってしまったわー

うわっはっはーうわっはっはー